CATEGORY:ピックアップ

古家再生

2017.08.01

驚異的な利回り!借地の家を相続しても年間約50万円収入増えた!

お久しぶりです。カラーズバリューのてるひこです。 毎日、猛暑日。暑いですね・・・。 みなさまも小まめに水分補給をして体調管理して下さいね!! さて、今回ご依頼を

古家再生施工事例

2017.06.06

ビックリ!コレは人気が出る!空き家を忍者屋敷に再生し宿泊所に!

こんにちは。3月半ばに『急性腰痛症』でダウンしていました古家再生士の てるひこ です。 4月から、仕事復帰しました。で、今は整骨院にこまめに通っております。ピリ

古家再生

2017.05.15

元お好み焼き屋(店舗)の土間スペースと鉄板を活かして「鉄板ハウス」へ再生(前編)

こんにちわ。全国古家再生推進協議会の認定工事店㈱カラーズバリュー古家再生士のてるひこです。 今回ご依頼を頂きましたのは、(社)全国古家再生推進協議会が認定する古

古家再生施工事例

2017.04.13

空き家が月5万円の安定収入を見込むことの出来る収益賃貸物件へ生まれ変わった!古家再生投資事例のご紹介☆

こんにちは!最近の朝ご飯は毎日ご飯と納豆の聡一郎です。 『金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ』 まろやかな味で癖が無くて食べやすくて、本当にオススメです!笑

古家再生施工事例

2017.03.23

東京都江東区にて内覧会を行いました

いちです(^^) 東京都江東区の古家再生。 相続に悩まれた末にご売却された東京都江東区(3K)の古家再生事例(その5)になります。 内覧会を行いました(^^)