古家再生

2017.05.15

元お好み焼き屋(店舗)の土間スペースと鉄板を活かして「鉄板ハウス」へ再生(前編)

こんにちわ。全国古家再生推進協議会の認定工事店㈱カラーズバリュー古家再生士のてるひこです。 今回ご依頼を頂きましたのは、(社)全国古家再生推進協議会が認定する古

古家再生施工事例

2017.04.13

空き家が月5万円の安定収入を見込むことの出来る収益賃貸物件へ生まれ変わった!古家再生投資事例のご紹介☆

こんにちは!最近の朝ご飯は毎日ご飯と納豆の聡一郎です。 『金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ』 まろやかな味で癖が無くて食べやすくて、本当にオススメです!笑

古家再生

2017.03.29

京都にある物件の現地同行調査。2軒購入で古家再生プロジェクト始動。

こんにちは。てるひこです。 3月半ばに『急性腰痛症』でダウンしていました>_<急にギックリときて、大変な思いをしました(;_;)知らず知らずのうちに

古家再生施工事例

2017.03.23

東京都江東区にて内覧会を行いました

いちです(^^) 東京都江東区の古家再生。 相続に悩まれた末にご売却された東京都江東区(3K)の古家再生事例(その5)になります。 内覧会を行いました(^^)

古家再生施工事例

2017.03.17

相続に悩まれた末にご売却された東京都江東区(3K)の古家再生事例(その4)

いちです(^^) 江東区の古家再生。 さてさて、完成が近づいてまいりました。 ご相続の悩みのタネだった物件ですが、新しく価値を生む物件に変わります。 完成の姿は

セミナー・イベント

2017.03.15

【現地レポート】古家再生士が同行している『臨時古家物件ツアー in 奈良県』

こんにちは!カラーズバリュー 聡一郎です。 『社団法人 全国古家推進協議会』が月に1度主催する『東大阪古家物件ツアー』に弊社の古家再生士が、同行させていたいただ

古家再生

2017.03.16

鎌倉市の戸建て相続物件を再生し賃貸物件へ

こんにちは。てるひこです。 今回、ご依頼を頂きましたのは、鎌倉市で戸建物件をご相続された i 様。 昨年に i 様の奥様の相続物件を古民家風に再生し、賃貸物件へ

古家再生施工事例

2017.03.14

相続に悩まれた末にご売却された東京都江東区(3K)の古家再生事例(その3)

いちです!こんにちは(^^) 江東区の古家再生。 内覧会に多数のお申込みいただき、ありがとうございます! 自分もこんな古家で悩んでいるんだよ~というかた、ぜひ一

セミナー・イベント

2017.03.10

お困りの「空家」を「貸家」で活用!「東京都江東区」古家再生内覧会のご案内

お持ちの空家でお困りのかたへ。 江東区で古家の完成内覧会を開きます! 両親が他界し、実家が空家になってしまった… 持ち家はあるけど、理由あって住まな

古家再生施工事例

2017.03.13

相続に悩まれた末にご売却された東京都江東区(3K)の古家再生事例(その2)

いちです! 江東区の古家再生。 Sオーナーとコンセプトを悩みつつ、再生スタートです。 まずは残置物の大掃除から。 売主さん側で片付けると結構大変な作業です。 思

古家再生施工事例

2017.03.10

相続に悩まれた末にご売却された東京都江東区(3K)の古家再生事例(その1)

いちです!こんにちは。 今回の紹介する古家は、東京都江東区の端っこ、荒川のすぐ近くの物件です。 この物件をお持ちのオーナーS様は、長年このお近くにお住まいで、土

古家再生

2017.03.05

東京都葛飾区にて古家再生物件の内覧会を開催!

こんにちは。いちです。 早速ですが、先月内覧会を開催いたしましたので、その時の報告をさせていただきます。 東京都葛飾区にて、古家再生物件の内覧会を開きました。

施工事例

2017.02.20

【空室対策】可愛い!オシャレ!アートペイントを活用した差別化デザインリフォーム!築古戸建再生事例

こんにちは、ご無沙汰しております! 最近体重が5kg増えたカラーズバリュー 聡一郎です。 (皆から顔丸なったな~て言われます・・・(;;)笑) 今回も、弊社で手

セミナー・イベント古家再生

2017.01.26

中央区谷町の歴史感溢れる築80年以上(!!)古民家物件を、古さを最大限に活かして差別化リノベーション!

  相続などでお持ちの古家(空き家)を、古さを活かしてリノベーション再生家賃収入で安定収益を! 『古家再生投資』を始めませんか? こんにちは!『株式会

古家再生施工事例

2017.01.17

近鉄奈良線のH駅から徒歩8分の空き家物件を再生(買い付け編)

こんにちは。古家再生士の てるひこ です。 今回ご依頼頂きましたのは、全国古家再生推進協議会の古家再生投資プランナーのA様。 A様は、協議会が毎月開催している物

施工事例

2016.12.29

ペルソナ設定に基づき奈良県生駒市の空き家を再生!「アートハウス」完成!

こんにちは。古家再生士の てるひこ です。 今回は、以前ブログで紹介させていただきました(社)全国古家再生推進協議会のプランナーU様の奈良県生駒市物件です。 奈

古家再生施工事例

2016.11.07

ペルソナ設定に基づき空き家を再生!今回は「アートハウス」!

こんにちは。古家再生士の てるひこ です。 今回ご紹介する物件は、全国古家再生推進協議会の古家再生投資プランナーのU様の物件です。 今回は、古家再生投資プランナ

施工事例

2016.10.24

初めて購入したテラス物件を流行のネコハウスに!

こんにちは。古家再生士の てるひこ です。 早速、リフォーム事例を紹介いたします。 (社)全国古家再生推進協議会の 物件ツアーで空き家(テラス物件)ご購入 今回

古家再生施工事例

2016.10.25

【リフォーム事例】これぞ空き家!な物件をLDKに再生。 水回りを整え住みやすい物件に変更した門真市の古家(空き家)再生事例

こんにちわ!古家再生士の加藤です。 早速ですが、古家再生施工事例をご紹介させて頂きます! 今回は、 またも箕面市の物件!にこいちのテラス!の隣の物件です! 以前

古家再生施工事例

2016.09.29

【リフォーム事例】築45年の空き家の使い勝手が悪い押入れを撤去し「LDK化」した再生事例

松丘町 第二弾!古家再生完成しました!! 日に日に空き家が増えるばかりで再生に大忙しです!! 以前(2016.06.30)に投稿しました物件の再生後報告です。