RECENT ENTRY

13016533_1559754100984700_626644900_o
あやこの大家デビュー日記

2016.04.15

大阪周辺ショールームレポ/いざ、サンゲツ大阪ショールームへ!

こんにちわ   カラーズバリュー彩子です     この間、サンゲツのショールームへいってきました!!       &nb・・・

12800399_1543872595906184_2541932814069903794_n
あやこの大家デビュー日記

2016.03.04

社長の家、リフォームします!!

      こんばんわ、お久しぶりです   最近ばたばたしててブログ書けなかったので、久しぶりの更新です(・・;)   ・・・

不動産投資を選ぶ理由
古家再生投資ノウハウ

2016.02.29

私が株式投資より不動産投資を選ぶ理由の1つインカムゲインについて

こんにちは、大熊です。 今日は「株式投資」と「不動産投資」についてのお話です。 「株式投資」から「不動産投資」に変えたい!という方が増えました。 最近、「株式投・・・

空き家(古家)を塗装(ペイント)でリフォームするのは不安!?IMG_20140604_222423
ルームリファイン古家再生

2015.12.19

空き家(古家)を塗装(ペイント)でリフォームするのは不安!?

いちです。 こんにちは(^^) 弊社(カラーズバリュー)は、塗装技術を活用した リフォーム・イメージアップが得意の会社です。 新しいオーナー様と初めてのお話する・・・

工務店・リフォーム業者選び1208
古家再生投資ノウハウ

2015.12.10

古家再生不動産投資でやってはいけないこと10個「7個目は、工務店・工事業者の選定」です。

古家再生不動産投資でやってはいけないこと10個「7個目は、工務店・工事業者の選定」です。 工務店・工事業者の選定はとても大切です。 いくら物件を安く購入出来ても・・・

12348438_796216407172190_2119892451_n
あやこの大家デビュー日記

2015.12.08

古家あるある・・・・

      こんにちわ! 久しぶりの更新です 😀   今日は、”古家あるある”持ってきました!!(←いきなり笑) いきま・・・

IMG_2580
古家再生

2015.12.02

空き家、また空き家、まだまだ空き家…..

こんにちは! “さすらいの古家再生士”です。 久々の投稿です。  鍋が美味しい季節になりましたねェ 西で育った私はやっぱり カニ ふぐ です♫ このタグ付きの ・・・

12289461_1517104701916307_501026936400428792_n
あやこの大家デビュー日記

2015.11.26

カラーズバリューがリフォームした古家物件がテレビで放送されます!

こんにちわ! 今日はビッグニュースあります!!!! なんと!!! カラーズバリューがリフォームさせて頂いた物件があの「小枝不動産」でテレビ放送されます!!!! ・・・